こんにちはアン 赤毛のアン出版100周年



こんにちはアン


出版100周年を記念して、
アンがグリーンゲイブルズに来る前の
日々を描いた本が出ました。




原題は、Before Green Gables










いちはやく買って読んだのですが、

いつの間にか、邦訳も出ていました(^O^)/






こんにちはアン







これは、カナダの児童文学作家、
バッジ・ウィルソンが書いた本ですが、




依頼を受けて書いたというだけあって、
違和感なく読めます(*^_^*)





筋金入りのモンゴメリファンの
わたしですから、若いころだったら、
「邪道」と思ったかもしれません。




でも、いまは、これもいいかな〜という感じ。





やっぱり、アンに関連する本はいいですね(^_^)v





知らなかったら、NHKのアニメにも
なったんだそうです。




アンがお好きな方には、お勧めです♪





















タグ:赤毛のアン
posted by アン | 赤毛のアンの本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。