赤毛のアン100周年を記念した英会話番組 赤毛のアン出版100周年



赤毛のアン100周年を記念した英会話番組


赤毛のアン100周年を記念して、NHKの英会話番組で

4月から赤毛のアンが取り上げられます。


「赤毛のアン」の翻訳者としても知られる松本侑子さんを

講師に迎えて、プリンスエドワード島を堪能しながら

英語を学ぶ3ヶ月間の講座です。


4月〜6月 NHK教育テレビ 英語講座 3ヶ月トピック英会話
本放送: 木曜日 23:10〜23:30
再放送: 翌週水曜日 6:50〜7:10/0:10〜0:30



テキストは現在発売中。

   51QSk7cDxnL._SS500_.jpg

   NHK テレビ3か月トピック英会話



赤毛のアンを楽しみながら、英語も学べれば、

一石二鳥ですね♪




今日もお読みいただいて、ありがとうございました。
   ↓
にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 海外文学へ

この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ村のトラコミュからこちらを拝見しにきました。

昨日、テレビでアン特集の再放送をやっていましたよね♪
英会話番組、楽しみですね〜。
Posted by オレンジネコ at 2008年03月29日 15:19
こんにちは。
書き込み、ありがとうございます。

英会話番組、いよいよ始まりましたね!
毎回、PEIの景色が見られるのが楽しみです。
Posted by Anne at 2008年04月08日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90722538

この記事へのトラックバック
×

