「赤毛のアンの国」のホームページがNHK語学サイトに登場! 赤毛のアン出版100周年



「赤毛のアンの国」のホームページがNHK語学サイトに登場!


赤毛のアン出版100周年を記念して、NHKの3か月トピック英会話で

赤毛のアンが取り上げられることを以前にご紹介しましたが、

いよいよ番組がスタートしましたね。



語学もさることながら、プリンスエドワード島でのロケが

楽しみです。わたしが行ったのは10年以上前なので、

ずいぶん変わっています(^^ゞ



それに伴って、NHK語学番組の支援サイト「ゴガクル」に

赤毛のアンの国というページができました。

http://gogakuru.com/anne/



英会話番組へのリンクのほか、お茶会のレシピや

「みんなの赤毛のアン」というアンケート結果発表、

プリンスエドワード島便り、カナダについてなど

充実の内容で、見ごたえ十分(^O^)/

英会話番組と一緒に楽しみたいですね。





今日もお読みいただいて、ありがとうございました。
   ↓
にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 海外文学へ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。