赤毛のアン展 明日から開催! 赤毛のアン出版100周年



赤毛のアン展 明日から開催!


赤毛のアンのファンの方が、楽しみに待っていた

出版100周年記念のイベント、「赤毛のアン」展が

明日からはじまります(^O^)/



作者のL.M.モンゴメリと「赤毛のアン」を翻訳して、日本に

初めて紹介した村岡花子さんの二人に焦点をあてて、

モンゴメリの直筆原稿や物語の中に登場する部屋を再現

したり、と「赤毛のアン」のファンにはたまらない内容に

なるとのこと!



プリンスエドワード島までは行けないけど、グリーン

ゲイブルズの中を見てみたい、という方には必見です。




これまで「赤毛のアン」をよく読んだことがない方が

アンの世界に触れるきっかけにもなりそうな展示です。




「赤毛のアン」展
6/10〜22
日本橋三越、新館7階ギャラリー
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/anne/





この記事へのコメント
福岡からメールしています。福岡三越では来年1月に赤毛のアン展があります。
それに合わせて、コスモス・セミナー・ジャパン福岡では村岡美枝さんをお迎えして、記念講演会を開催します。司会は、カナダのコスモス・セミナーから主宰の大河内南穂子さんにおいでいただく予定です。赤毛のアンに関していろいろな催しがあること・・・うれしく拝見しました。思わずコメントしてしまいました。
Posted by 冨田奈穂美 at 2008年09月18日 23:38
コメントありがとうございました。
福岡でもいろいろなイベントがあるんですね。
全国のアンのファンの方が楽しめて、うれしいことです(*^^)v
Posted by 管理人 at 2008年10月27日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99927171

この記事へのトラックバック
×

