赤毛のアン出版100周年 赤毛のアン出版100周年



赤毛のアン出版100周年はファン以外でも話題に


赤毛のアンが出版されて今年100年というのは

ファンの間では話題になっていて、イベントや

記念出版なども行われています。



でも、一般の新聞でも取り上げられるとは思いませんでした^_^;

「赤毛のアン」出版100年でブーム 本やツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000952-san-soci




お友だちが教えてくれたのですが、このニュース記事の抜粋版の

ところに「赤毛のアン」関連サイトが出ていて、そのうちの

ひとつが、このブログの親サイトだったんです!

とっても嬉しい驚きでした(*^_^*)

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=2&t=d&d=20080531




そういえば、もう少しで展示会や記念切手など、

またまたお伝えしたいことが目白押し!



近いうちに詳しいことをお知らせしますね(^O^)/



赤毛のアン出版百周年のホームページ開設!


赤毛のアンが出版されて、今年で100周年になるのを

記念して、子供のころから赤毛のアンやモンゴメリが

大好きだったわたしは、ブログだけでなく、ホームページ

まで作ってしまいました(^O^)/

赤毛のアン出版100周年
http://anne.jpn.org/



このブログでお伝えした情報だけでなく、赤毛のアンに

関連した本やDVD、作者や舞台となったカナダのプリンス

エドワード島についてなど、さまざまな情報を盛り込んで

いきたいとワクワクしています。



まだ制作途中のページもありますが、少しずつ充実させて

いきますので、赤毛のアンやモンゴメリ・ファンの皆さま、

どうぞブックマークして、遊びに来てくださいね♪

相互リンクも募集しています。




今日もお読みいただいて、ありがとうございました。
   ↓
にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 海外文学へ

×

